水鏡のつぶやき


  • 09:07 日本が勝った事をTLで知る。依存してるなぁ。 #
  • 10:00 そういえば、徳間ジャパンってあったね。 RT @IwamaSAC: 岩間ジャパン!! #
  • 10:09 ありがとうございます。恵比寿の打ち上げに参加できなかったのが心残り。岩間さんは白iPhone狙い? RT @IwamaSAC: …(笑) 昨日は表参道お疲れ様でした♪ #
  • 10:11 小説のみたい! RT @szkx: あのね、小箱のフタを開けるとね、そのまま飾っておきたいような、そんな風に、そこに居たのです。オンライン注文のiPhone4。「わぁ。」って声が出ちゃった。  tweetphoto.com/28959612 #
  • 11:17 は!今、陰謀論を思いついた!iPhone経由のUSTは青にして、USTはPC発に誘導させる陰謀ってのはどうだろう? #
  • 11:24 チーフ○○って肩書きで実質アシスタントだった人がいたな。 RT @Rockaku: アシスタントの名刺の肩書きに悩む。わざわざアシスタントって書いてグレード落とすこと無いじゃない。 #
  • 13:04 アップデート待ちます。素早い対応に感謝。 RT @tomo_nakagawa: 対策完了しましたがAppleへのアプリ申請・承認プロセスが入るため、何日間か時間が掛か ...@ya8: iPhone4でUstreamBroadcasterを使うと配信された映像が青っぽくなる... #
  • 13:30 お店や運送会社に確認した? RT @aco220: 今気になること: わたしのウェブカメラの行方(まだ届かない) #
  • 14:02 「岡ちゃんは、期待していない時ほど活躍するなぁ」と思ってしまいました。ごめんなさい。 RT @kotoripiyopiyo: 岡ちゃん批判したことないけど、正直今回のW杯は日本代表には期待していなかった。岡ちゃんごめんなさい。 #okachan_sorry #
  • 14:13 MIDIファイルなら対かも?潰されましたが。 RT @az4u: 音楽がCDからnetに移ったのと、書籍が電子化するのは例として対にならない。楽譜がnetに乗ったというのとは対になるが。 #
  • 14:17 専用端末だと購入担当者の責任が軽い感じがするのは大きいと思います。担当者の勉強不足なだけなんだけれども。 RT @az4u: Web版の電子教科書で十分な物を、専用端末にしてもどうだろう。専用端末がもたらすプラスは意外なほど小さい。 #
  • 14:21 #ustJP #ustreamer RT @tomo_nakagawa: 対策完了しましたがAppleへのアプリ申請・承認プロセスが入るため、何日間か時間が掛かります…ご迷惑をおかけして申し訳ありません。@ya8: iPhone4でUstreamBroadcasterを使うと青… #
  • 14:31 RT @gobilaugh 喘息吸入薬の使用補助具探してます。脳性麻痺、知的障害あり、うまく吸入出来ません。苦しい咳で体力も消耗品し辛そうです。親としては、こうして情報提供をお願いするのがやっとです。よろしくお願いします。リツイート歓迎。 #
  • 14:40 後誉めは効くよね! RT @aco220: 実習日誌を返却していただいて、今ゆっくり読んでいたのだけれど、期間中は全然褒められなかったのに日誌の中にはプラスな言葉ばかりが並べられていた。なんという。嬉しいです。 #
  • 16:20 小さい端末と言うと「premini-S」を思い出します。また、あの大きさの端末でないかな? RT @ebichan2000: ちなみに僕は結構手が小さいです。 #
  • 16:58 もうすぐ仕事から解放されるので、iPhone4で遊ぶのだ!【メモ】iMovieのダウンロード。あと、ツイキャスやってみる事。その後、横浜駅のオフ会に行く。 #
  • 17:18 @bonizo 財布は瀕死寸前です! #
  • 17:43 iPhon4でツイキャステスト twitcasting.tv/minakagami316 #
  • 17:46 ツイキャスすぐに切れてしまうな〜 #
  • 23:04 すでに対応しているそうでAppleの承認待ちだそうです RT @Nob_Kodera だれかiPhone4でUstream Broadcasterから生放送した人いる? うちのでやると動画が真っ青になっちゃうんだけど、まだ対応してないのかなこれ? #
  • 00:54 モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - moi.st/3c1a6 #
Automatically shipped by LoudTwitter