水鏡のつぶやき


  • 01:16 @PSS_yokohama ガンバって下さい!私は表参道店の行列で徹夜です。(^_^) #
  • 01:46 どうやら、道路を塞いでいると通報があった様子。表参道店の前(行列の反対側)にお巡りさんがいて、歩道がどれくらい塞がれているのかをスタッフに確認してた。 #iPhoneomote #
  • 02:08 来て来て〜 RT @Rockaku 今から現場にカクメット売りに行こうかな。在庫が5色あるんだけど。ウチから10分で行けるし。 (#PTFlive live at ustre.am/eDNx ) #
  • 02:12 おー!ご苦労様でした。祝!復活! RT @PSS_yokohama @minakagami316 とりあえず修復しました。ありがとうございました。ついでに細かくレイアウトも変更しました。後は微調整です。 #
  • 02:23 岩間さんもどっかならんでいるの? RT @IwamaSAC もうすぐiPhoneふぉーーーー!!RT @Yabuco21: 今、やっとこさ動き出したよ、復元。。。もう、ふて寝しよっかなぁ #
  • 02:26 列を抜け出していけないw RT @ksorano Evernoteのフィルさんからプレゼントを預かってます! EvernoteTシャツ8着とEvernote本3冊、計11品をSB表参道iPhone (#PTFlive live at ustre.am/eDNx ) #
  • 02:36 あやのさんとヂャックたんからもらったチュッパチャプス。おいしー #iPhoneomote #
  • 02:56 何ヶ所か蚊に刺された!痒いw 誰か痒み止め持ってない? #iPhoneomote #
  • 03:04 ここの担当の警備員が異常に厳しい件。 タバコは喫煙所で、足をペチペチ叩くのもウルサイって。他の場所もこんな感じなの? #iPhoneomote #
  • 03:55 そろそろ、4時。周囲も明るくなって来たね。だがうっすらと眠気が忍び寄ってくる。ここらで眠気覚ましのイベントが起きないかな? #iPhoneomote #
  • 04:06 スタッフの動きが慌しくなって来たよ? #iPhoneomote #
  • 04:26 そろそろ、始発組が動きだすのかな? #iPhoneomote #
  • 04:37 代々木体育館前はすっかり明るくなりました。カラスの鳴き声とオッサンが空カンを叩き潰す音が響いております。 #iPhoneomote #
  • 05:01 NHKの中継車が通り過ぎていったんだけど、iPhone4の中継じゃないよね? #
  • 05:05 あら?近くにいたのに〜w RT @Rockaku @gizmodojapan どもども。おでこの平面にアイコンやロゴのステッカーを貼るなどしてかわいがってください。 www.kakumet.jp/ #
  • 05:39 予約組と当日組に分かれました〜 #iPhoneomote #
  • 05:48 歩道橋渡り始めた! #iPhoneomote #
  • 05:48 @Rockaku 物凄いピリピリしてましたよね。 #
  • 05:57 人の誘導を丁寧にし過ぎて、流れが悪くなっているし、スタッフが余っている感じです。1時間ぐらいトイレを待たされている人多数。私は列が動き始める前に済ました。運がよかった。 #
  • 05:58 当日組も動き出した〜 #iPhoneomote #
  • 06:22 移動完了これでまた8時の販売開始まで待ちです。 #iPhoneomote #
  • 06:45 太陽が出てきた! だけど眠気も… #iPhoneomote #
  • 06:50 @ebichan2000 あら?エビちゃんさんも表参道にいるんだ⁈ #
  • 06:53 SBから「お〜い お茶」の配給だよ〜 #iPhoneomote #
  • 06:58 私はそのすぐ後ろだw ainzの赤い柱の前 RT @ebichan2000 いまっせー!QUESTの前あたり。 RT @minakagami316 @ebichan2000 あら?エビちゃんさんも表参道にいるんだ⁈ #
  • 07:01 何か申し訳ない… RT @sakiaruto 私も電話あったよRT @akigonn そんなのくるんですか?お店にもよるのかぁ… RT @bashiken1976 おはありです!私にも納期未定の連絡がありました^^; RT @sakiaruto @bashiken1976 #
  • 07:06 @ebichan2000 もしかして、座ってない? #
  • 07:08 @sakiaruto どうやら、表参道で当日分を買えそうです。 #
  • 07:10 髪の短い日に焼けた方かな? RT @ebichan2000 座ってる人の前の立ってる人だよ。 RT @minakagami316 @ebichan2000 もしかして、座ってない? #
  • 07:15 東京のど真ん中で蚊に刺されながら野宿したかいがありそうです。(まだ、確定では無い) RT @sakiaruto 買えるんだァ。いいなぁ。広島の直営店で、買えない...orz RT @minakagami316: @sakiaruto どうやら、表参道で当日分を買えそうです。 #
  • 07:55 表参道店ではフラッシュがたかれている模様。 #iPhoneomote #
  • 08:08 本格的に通勤の人が増えて来た。 #iPhoneomote #
  • 08:52 報道陣は次々と撤収なう。欲しい絵は撮れたって事かな #iPhoneomote #
  • 10:48 iPhone4 getしたよ〜(^O^)/ #
  • 12:08 ありがと〜! RT @aco220: おめです! @minakagami316 iPhone4 getしたよ〜(^O^)/ #
  • 12:26 お疲れ様でした。あまり挨拶もできずじまいで。次回は色々お話を聞かせて下さい。 RT @macabc: iPhone4 表参道より帰宅なぅ。 行列に参加のみなさま、サポーター?のみなさま、お疲れ様でした。楽しいお祭りでした。今晩は、ゆっくり休んで下さい。 #iPhoneomote #
  • 12:35 iPhone4で早速、Ustream Live Broadcasterを試してみました。 ht.ly/22xOF iPhoneの設定は何もいじらず、アプリもログインしただけ。なんか真っ青!これ、私だけ? #
  • 15:41 @PSS_yokohama 今晩8時に武蔵小杉に行く用事があるので、その前の時間なら大丈夫ですが、5時くらいから、7時半頃まででよろしいですか? #
  • 15:46 はー、徹夜だったので、仮眠と思ったら、今まで寝てしまった!>< 再起動! #
  • 17:06 @m_wada webでアップした絵、ご覧になりました? 色バケしてます。どうやらアプリがiPhone4に対応して居ない様子です。 #
  • 17:22 iPhone4だとイエローが乗っていない風の画像になってしまいますね。 (#YPSS live at ustre.am/iOdA ) #
  • 17:38 ウチでは、立ち上がりすらしません>< RT @gaku: 今度のHootsuiteめっちゃ重い・・・HTML5なのはいいとして。これでは・・・ #
  • 22:54 !RT @saisiki フリーザ ゲイ説濃厚!!!!真実はb (#iPhoneomote live at ustre.am/hnHv ) #
  • 23:40 @PSS_yokohama 土曜は先約がありまして。土曜移行なら空いているのですが。 #
  • 00:10 皆で面白いUSTをでっち上げて三上さんを唸らそう! RT @mikamiyoh うう、今日は一つも ust見る暇がなかった。色々見たかったのになあ。後で誰か感想教えてください #
  • 00:14 @PSS_yokohama では月曜に。日曜にiPhone4を色々使ってみます。 #
  • 00:38 黒を手に入れた俺涙目w RT @himanainu_kawai 白待ちが勝ち組! @ponolani: iPhoneの白が遅れている理由。アップルが求めている白の耐久性が厳しすぎる。。。bit.ly/9QIjPo #
Automatically shipped by LoudTwitter