水鏡のつぶやき


  • 08:31 横浜は雨。三寒四温どころか、五寒六温ですね・・・ #yokohama #ToyCamera twitpic.com/1hdvmp #
  • 09:12 【無線式Webカメラ USBレシーバー付】USTで俯瞰とか引きの画面が欲しい時に良いかも!と思ったけど、Win対応のみだった。Mac用の無いかなぁ #msmc B! bit.ly/aeJgE8 #
  • 15:57 世界の電子書籍市場を支える携帯&女性向けエロ電子マンガ本格電子書籍市場の登場で一転窮地に!/ ソニーのリーダーにマンガ(英訳付)をだせばiPadを追い抜けるかも。 bit.ly/cQrcqt #
  • 16:33 あ〜寒いと欲しくなるよね〜>こぶ茶。でも梅は苦手w RT @mitsu_ayu: ayu:梅こぶ茶、引っぱり出してきた♪美味しぃ☆止まらん!! #
  • 20:27 ふう、今帰宅。ヨドバシカメラをうろつく方がジム行くより疲れるのな。 #
  • 21:46 地震だ! #yokohama #
  • 21:50 えええ〜じゃあ、家が揺れただけなのかなぁ???RT @mitsu_ayu ayu:私も全く気付きませんでした。。。RT @az4u: 気がつかなかった。。。何やっていたのだろう  RT @minakagami316: 地震だ! #yokohama #
  • 21:53 良かった勘違いじゃなかったんだ。ホッ RT @mitsu_ayu ayu:杉並や栃木も揺れたそぅです!! RT @minakagami316: えええ〜じゃあ、家が揺れただけなのかなぁ???RT ayu:私も全く気付きませんでした。。。RT @az4u: #yokohama #
  • 22:27 いい加減にきちんと描写しないと、そのうち、訴えられるぞw #sunanare #fujitv #
Automatically shipped by LoudTwitter