XperiaってFeliCa付いてないのね(ソニーなのに)

AndroidなんでGoogleとの相性も良いだろうし、ドコモなので電波エリアは国内キャリアで一番広い(なにより山で一番つながり易い)からスマートフォンとしては本命って言っても良いと思うのでチョット期待してた。

ソニー製品としてはmicroSD対応だし(ココはエリクソン側が頑張ったのかな?)、Media Goで(OSX版無しだけど)iTunesと共存できるって言うし、(動画で見る限りでは)するする動いているし、なかなか頑張ってる。
次のケータイでスマートフォンデビューをしたいって人にはお勧めできるよね。

けど、XperiaはOSレベルでBluetoothでHID使えんそうな。レガシーなオッサンとしてはフルキーボード使いたいんだよぅ。iPhoneでも100文字以上打つのは辛いし、JobsはiPhoneにHID載せそうに無いし、キーボードが使えたら強力な乗換え理由になるのにー。