水鏡のつぶやき


  • 05:55 オハヨウゴザイマス!横浜は曇りです! #
  • 05:59 @AyanoTDO おはようございます。もしかして、まだ寝てないのかな? #
  • 06:17 おー。私はたっぷり寝たので元気ですw RT @AyanoTDO: おぱようございます。そうなんですー(>_<)昨日変な時間に寝て起きちゃったので、今日はこのままいっちゃおうと思います。RT おはようございます。もしかして、まだ寝てないのかな? #
  • 06:26 夜昼逆転しちゃった時は、なるべく明るい灯りを浴びて脳みそに太陽が出てる時間を覚えさせるの良いそうですよ。RT @AyanoTDO: 私も実は昨日の朝の7時頃から昨夜の夜8時前まで寝てました。で昼夜逆転は後がツライーーー(*_*) #
  • 06:31 さて、朝の準備で、離脱。 #
  • 07:48 ツイキャス、アップデートされたけど、iPhone4にはまだ、対応してないですね。立ち上がるけど、サーバにつながらない。(*_*) #
  • 09:29 あ、ラジオなら可能なんですね!どう設定するのかな?後で試してみよう。RT @sonnai2010: 音声のみ対応みたいですよRT @minakagami316 ツイキャス、アップデートされたけど、iPhone4にはまだ、対応してないですね。 #
  • 10:07 @ucchall イエェ〜イ!カゼだけど発元気廻していくよ! #
  • 10:10 六角厨房の(c)ですか? RT @Rockaku: もうすぐRockakuはRockaku(c)になるのさ。 #
  • 11:12 小型水上機開発共同事業グループ(株)計算力学研究センターってヒットしたけど、詳細が分からない。 RT @ogawaissui: 日本で水上機を検索すると大戦機しかヒットしなくてさびしい。 #
  • 11:24 計算力学研究センターは品川区ですし、事業計画期間:平成21年9月〜平成24年2月となっているので別の話みたいです。 bit.ly/9m4MzJ RT @ogawaissui: .@minakagami316 これのことじゃないでしょうか。 #
  • 11:38 あー漁業権とか難しそうですね。離島観光とかで利用できないのかな?RT @hachiya: 海に囲まれた日本では水上機が…実際には1フロートの設計はかなり難しい 2乗り降りのための桟橋が必要 3駐機に良い場所はだいたい漁港で漁業権が。と問題も多いみたいです。 @ogawaissui #
  • 12:05 瀬戸内海がもう少し広かったら水上機が発達していたかも知れませんね。 RT @ogawaissui ジェネアビ機=定期便や軍いがいのみんなの飛行機、ですね。(わからなかったので調べた) RT @hiro971 @hachiya #
  • 13:47 水面翼機は漁師さん達を説得するのが大変そうです。 RT @fratdrive: 飛行機は別に空飛ばなくても水面すれすれでいいんじゃないかと思うんですが高所恐怖症としては。小濱教授のエアロトレインみたいに。 QT @hachiya: @hiro971: @ogawaissui #
  • 13:54 画像をiMovieでムービーにしたら、どうでしょう? RT @ebichan2000: iMovie for iPhone4 tips。黒はレンズ押さえて撮ればOK。白はiPadやPCの白い画面を撮るww白は完全な白にならんけど。 #
  • 14:45 掴むのにコツが必要ですけど、冒頭部分もトリミングバー動かせましたよ。 RT @kuracyan: iMovieで動画の冒頭部分を消したいが方法がわからない。最後の部分はトリミングバーを動かせば消えるんだけど。 #
  • 14:48 本格的なカンジでしたね。RT @yinlingling: 大変今更ですが、インド料理です^^ #
  • 14:54 #iPhone4 の #iMovie で写真をムービー化すると、自動的にパンしてしまうのですが、コレをとめる方法ないですか? #
  • 14:57 @kuracyan 私も何度もチャレンジして失敗し、動かないものと一回諦めましたw 日を改めてチャレンジして成功!もっと動かしやすくして欲しかったですよね。 #
  • 15:01 ありがとう御座います。設定画面にあるんですね。これ、写真の切替もできるんですね!後で試して見ます。 RT @sonnai2010: 設定で音声のみってのがあるはずですよ #
  • 15:52 自己解決:アップルのヘルプに載ってたw Ken Burns エフェクトを無効にするには、写真の位置と大きさの両方の「開始」および「終了」設定を同じに…RT #iPhone4 の #iMovie で写真をムービー化すると、自動的にパンしてしまう… #
  • 17:03 おおぁ!凄い!よかったですね〜!RT @taichistereo: 【コエカタマリン公式】AP通信からの「ぽりったー」取材記事がForbes.comやBloomberg Businessweekなど世界各メディアに掲載されました bit.ly/cXCfSY #
  • 17:53 オメデトウ!iPhone4(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT @hejihogu: iPhone4を受け取りに来た! #
  • 19:15 こんばんわ!今日はお二人でUSTですか? (@karemari live at ustre.am/iHgd ) #
Automatically shipped by LoudTwitter