水鏡のつぶやき


  • 06:57 オハヨウゴザイマス! #
  • 09:50 横から失礼。今後はお手軽中継はツイキャス等で、機材組んだ中継はUST等とサービスを使い分ける時期になっていくのでは?RT @JUNS_JP: @Sutoh_Takahiro あれは色んな意味でUSTにとって巨大すぎるほどの三日間…『USTはお手軽』という時期が瞬間に終わった気が… #
  • 10:17 @noda お手軽ストリームをUSTでまとめて中継って放送も出てくるとは思うんですけどね。 #
  • 10:40 そこを、USTで熱く語りましょうw RT @noda: 140文字じゃ話しきれないです(w @minakagami316 @xylitol_jpn #
  • 11:09 あはははははは!まぁ、もちつけ。ハードディスク取り出して別PCで読み込む手も残されているんだから。 RT @matsuyoo: あははは! 原稿を飲み込んだノートパソコンが起動しなくなったよ! あははは! #
  • 11:12 Evernoteユーザーは横浜の象の鼻パークを聖地とするべきだと思うんだよ。ただの思いつきなんだけれどもね。#evernotejp #
  • 12:00 100兆円でマクドナルドお買上げ。 RT @matsuyoo tl.gd/210i2i #
  • 12:50 頼もしいw RT @ebi6969: こちとらフリーランスだ!平日、ドンとこい! #kibaraji kiban.tv #
  • 13:45 この季節の尾瀬。気持ち良さそうだ。脳にも良さそうですね。 RT @kenichiromogi: 鳩待峠から、尾瀬湿原に降りて、東電小屋に行きました。@IkuoShinohara えっ!昨日私も尾瀬に居ました‼ どちらから、尾瀬に入山したのですか? #
  • 14:02 人としてヒドイのは許されませんが、人としてダメなのは許される。皆でもっとダメな人になろうw RT @ebi6969: @minakagami316 恐れ入ります^^; でも人として、ちょっとダメな感じw #
  • 14:56 DS・PSP・iPhne向けなら、モーションセンサを使ったメンコゲームを推奨。RT @tomatoyasan: そして、企画を考えるのに移行。引き続きゲーム会社の人を驚愕とさせる企画を考えるというムチャぶりに入ります。 #
  • 16:23 IT化で全国を相手にしている職場が増えているだろうに。休暇分散だと自分の所が休みでも取引先は休みでない日が出てくる。確実に休日へるな。RT @ulto: RT @moryga: 熟議が観光庁にまで広がりました。 #jukugi RT @openmeti :... #
  • 00:51 なる程!さかのぼってみます。RT @ulto: @minakagami316 #openmeti はもともと経済産業省の方が情報リリースする⇄一般が意見をツイートすると経済産業省の方が見ている、この双方向コミュニケーションタグなので昨年からずっと会話が継続して素晴らしいです。 #
  • 00:59 こんばんわ〜!頑張れ〜! (#iphoneomote live at ustre.am/ZfQ ) #
  • 01:03 WebのUST画面投票が出てるけど、何の投票? (#iphoneomote live at ustre.am/ZfQ ) #
  • 01:05 サイシキ〜! (#iphoneomote live at ustre.am/ZfQ ) #
Automatically shipped by LoudTwitter