水鏡のつぶやき


  • 04:07 昨日は、4時寝だったが、今日は4時起き。おはモグラ! #mogura #
  • 04:26 オハヨウゴザイマス! (#Astream live at ustre.am/fheT ) #
  • 04:34 テロップ入れたいなら、CamTwist使わんの? (#Astream live at ustre.am/fheT ) #
  • 05:12 オハヨウゴザイマス!って誰も見てなさそうな時間に放送してみる。 (@minakagami316 live at ustre.am/eAOq ) #
  • 05:26 @matsuyoo おやすみなさい。いままで、起きてたのか。 #
  • 10:29 気合入っているな! RT @mitsu_ayu: ayu:今日のリハビリは午後からだったぜ。張り切って廊下でお迎えを待っちゃったぜ。 #
  • 10:34 @ucchall この所、船長の出現に間に合ってないけど、元気は頂いた!今日も口角を上げて行くよ〜! #
  • 10:49 他のUSTが抑えて欲しいナ。振り切るってのは余裕無い状態って事だから… RT @net_surounin: プロがUstするときに、音声のレベルを抑え気味…振り切る位 廻した方が… #Ustream #ustjp #Ustreamer #
  • 11:07 ヘッドホンで聞いていると、USTにつながった瞬間、爆音でびっくりしちゃうんです。爆音はUSTだけに限りませんが。 RT @net_surounin: @minakagami316 音圧不足になるという指摘も #Ustream #ustjp #Ustreamer #
  • 11:18 @net_surounin 音が小さいよりは大きいほうが視聴側で調節できるので、送出側としても微調整しないで済むから、楽なのは確かなんですけれどね〜。私はH2に頼りきりで、調整云々とかの域にも達していませんがw #Ustream #ustjp #Ustreamer #
  • 11:30 いろいろ残念なX氏w RT @ahoyoko: 約10万円で買った『iPhone 4』が届かない! ow.ly/1X0X9 #
  • 13:30 あ!アイコンが代わってる!カッコヨスw RT @budweiser_japan: 支度して外出。 #
  • 14:35 今度で合った時に、乾杯してくれればw RT @budweiser_japan: 恐縮です。褒めても何も出ませんよ(笑)。RT @minakagami316: あ!アイコンが代わってる!カッコヨスw RT @budweiser_japan: 支度して外出。 #
  • 15:14 先週も行けなかったけど、今週来週も予定が埋まってしまって行けなくなってしまった。(´・ω・`) RT @blanclass: [blanClass+night]中川敏光Imaginary landscape bit.ly/a83MKZ #blanclass #
  • 15:37 うーん、やっぱりDVカメラ欲しいな〜2万位でドコかで売ってないかな? #
  • 17:01 何の面接かわからないが、おめでとう! RT @macotoTDO: 彼女も母ちゃんも電話でねぇし、姉ちゃんは寝てるし・・・この喜びをとにかくつぶやこう!!……面接通った!!! #
  • 17:07 薬局で、眠気覚ましの薬かって飲んだら、結構効きました。今はこんな薬もあるのね。 bit.ly/bvD823 RT @natura_L: コーヒー飲んでるけどねもい... RT @YHirahara: コーヒー入れましょうか〜?RT @kts_oo ねもい。 #
  • 17:16 コレは、須藤さんの私物ですか? RT @Sutoh_Takahiro: 参考までに6/8,6/9のUST配信の音声機材はこの様なシステムでした。何かの機会に説明紹介したいと思います。 #mmclub #JUNS twitpic.com/1vr9vf #
  • 17:36 今日のお仕事終了! #
  • 18:49 @yinlingling あいがと〜\(^o^)/ #
  • 20:25 漢字が使える日本や中国の方が文字数少なくて済むからな〜(横から失礼!) RT @taichistereo ふぎゃー RT @wokakiiiiiiiiii: ドイツはツイッターやってるやつすくねー RT @taichistereo: RT @MakotoTakagi: #
  • 20:33 な!今、帰って来ちゃったよwこれから見に行くよ! RT @no5013: 本年初路上 in 横浜!21時〜23時半くらいまで、横浜駅相鉄口あたりの路上で手品やります。お近くにお立ち寄りの方は是非遊んでやってください。 #
  • 20:46 @no5013 今、家でた!着いたらiPhoneでUSTする! #
  • 20:55 @no5013 あちゃー!じゃ、どっかで飲もうか? #
  • 22:17 キレイなおねいさんにタバコもろたw twitpic.com/1vtb53 #
  • 23:14 UST出来なかったけど、 @no5013 の手品見せてもらったよ!手元から20cmぐらいで凝視していたけどみやぶれなかった!すげかった! #
  • 23:49 帰宅なう! #
  • 00:35 こんばんわ! (@m_wada live at ustre.am/iOdA ) #
  • 00:36 TL見れていますか? (@m_wada live at ustre.am/iOdA ) #
  • 00:37 コンバンワ! @cizca 木村さん (@m_wada live at ustre.am/iOdA ) #
  • 00:43 声だけ聞いていると危ない放送w >犬に「うんちおしっこしてよ」と頼んでいる (@m_wada live at ustre.am/iOdA ) #
  • 00:47 @gaku ちょっと、相談があるのでDMしようと思ったけど、睡魔に負けそうだ。むぅ。 #
  • 00:48 iPhoneだと画像はカクカクです。私のストリームでもカクカクでした。 (@m_wada live at ustre.am/iOdA ) #
  • 00:51 iPhoneのCPUの性能もあると思います。Wifiでもある程度しか改善できません。「ラジオに絵が付いている。」位の覚悟で放送した方がいいですよ。 (@m_wada live at ustre.am/iOdA ) #
  • 00:54 @gaku あざーす。ちょっと、横浜でUSTの場所を借りれそうなので、お力をお借りしたいと思いまして。明日にでも、詳細を。 #
  • 00:57 もうだめだ。寝落ちするだす。zzzzzzz #
Automatically shipped by LoudTwitter