水鏡のつぶやき


  • 07:51 おはようモグラ! #mogura #
  • 08:11 @m_wada 大桟橋の市民メディアスタジオは平日の夕方から夜に利用出来ますか?もし利用出来るなら、嬉しいのですが。 #
  • 08:14 #mainichiRT 毎日RTは今、どんなハッシュタグがあるのかが一目で分かるようなページがほしいね。 #
  • 11:30 今日は、昨日休んだ分忙しい!ほとんどTwitterを除く暇がない! #
  • 11:34 @hejihogu スパム報告するぐらいしか手がないです。 #
  • 14:38 うはぁ、本日はホントTLチェックする暇もないよ!イソガシ〜(@@ #
  • 14:51 @sakiaruto Bonjourでつないだんですか? #
  • 15:50 おー!これで、producerにソースとして取り込めるんですね? RT @sakiaruto: そうよ。Bonjourを入れておけば、つながっているのが解らない位簡単。 tweetphoto.com/26317715 #
  • 16:11 会社なので見れません!(泣 RT @noriko444: ヒプノセラピスト紀子のどうでもいいUST配信・・・・ほんとにどうでもいいので、ネタ下さいな〜 (@noriko444 live at ustre.am/gewE ) #
  • 20:43 @m_wada PSSのリンクありがとうございました。USTトラブルに巻き込まれたのか、アーカイブも撮れていなかったのでリンクは外してください。今、市民放送局として何か番組ができないか、考え中です。その節には、よろしくお願いいたします。 #
  • 21:08 ツイッターから来ました!紀子さんのお部屋からのUSTですか? (@noriko444 live at ustre.am/gewE ) #
  • 22:25 働いていたので、向谷倶楽部みれなかったんだよな。職場、みなとみらいなのに。 (#md5bu live at ustre.am/fCgi ) #
  • 22:28 Junsさんのチャンネル。UST送り出し用のブースかな? (#JUNS #mmclub live at ustre.am/dvgg ) #
  • 22:45 野毛山で? (@noriko444 live at ustre.am/gewE ) #
  • 22:49 頬張り過ぎwww (@noriko444 live at ustre.am/gewE ) #
  • 23:04 @absolute_b お〜!なんか廊下っぽいけど、頑張って! #
  • 23:10 お!凄い! (@MusicVideoman live at ustre.am/e4rM ) #
  • 23:32 @MusicVideoman ごめんなさい。詳しくないのでわかりません。むしろポリッター作った入江さんに聞いてみるのは? #
  • 23:43 自分の家に入れないの? RT @saisiki: えー。マンション1Fのオートロックから入れない。この目の前にいる人が暗証番号を間違えた模様・・・えー。(笑) たのむよー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter