水鏡のつぶやき


  • 09:22 あ、今頃気づいた(汗)こちらこそ、よろしくお願いします。 RT @natura_L: @minakagami316 今日(昨日)は開港祭の会場でお会いできてうれしかったです!今後ともよろしくお願いいたします。 #
  • 09:26 あれ?これドコで売ってたんですか?欲しい! RT @kiwipon: 日三鋳造所で作られた限定ベーゴマ。欲しいっ! RT @maimero: 開港祭限定ベーゴマ!! #yokohama #kaikousai #kaikosai twitpic.com/1sltrr #
  • 09:37 @ucchall 「いえ〜い!」 #
  • 10:15 @HirokiSugiura フォロー有難うございます。また、BankARTに伺わせて頂きますね。今後ともによろしくお願いします。 #
  • 10:22 @nuts0302 フォロー有難うございます。昔から看板を眺めていたYHPの方からフォローされて焦ってます(^o^;;;;; 今後とも宜しくお願いいたします。 #
  • 10:31 気が付くとフォロワー数がフォロー数を超えてた(汗)フォローしてくださってる方、有難うございます。たいした情報もないつぶやきですが、宜しくお願いします。(さっき、自分のツイートを見返して落ち込んだのは内緒☆) #
  • 10:39 なにが便利なのか激しく気になる! RT @yinlingling: 便利 #
  • 10:41 コレは至言。 RT @y_gal_sol: メモ:つまりそゆこと。 @kotoba_bot 「プログラムは思った通りに動かない。かいた通りに動く。」 #
  • 10:50 @yeyshonan お誕生日だったんですか?おめでとうございます。 #
  • 10:56 どうでもいい事だし、いまさらなんだけど、皆さんスルー力ってどう呼んでますか?スルーりょく?スルーじから? #
  • 11:12 【メモ】昨日、BankARTでちょっとだけ吉本伊織氏とお話できた。6月5日のblanClass+nightを見に行くと約束 #blanClass #
  • 11:26 あれ?今そんなことになっているんですか?RT @kiwipon: ちなみに、Ustreamへメールしても他の方法を準備中なのか、iPhone用に設定してはもらえなくなっている ow.ly/1RU6Q #USTREAMER #USTJP #
  • 11:29 「左様であるならお別れいたす」の前半が残ったと聞いたおぼえが… RT @FukushimaKokugo: 「それでは」。そんなところですね。きっと。RT @tomozou_13: さようならだけ、それがなぜ別れのあいさつになるのか… QT @FukushimaKokugo 語源 #
  • 12:49 フォローしました!RT @digitalstage_jp: お知らせです。MD5の開発状況をつぶやいている開発専用アカウント @md5proto っていうのがあります。プログラマー三浦がポロポロと日々の様子をツイート。マニアックな方は是非!… #
  • 13:44 ウラヤマシス(´・ω・`) RT @USTWRAP: 節子、ええか、ここにCS5が並ぶんや twitpic.com/1so13w #
  • 13:46 内股なのがセクシーさを増している RT @USTWRAP: これは.. RT @sumie: うわあw RT @negi317: いい尻だ。 RT @swiftrepression 東横線の奇跡。 twitpic.com/1sifig #
  • 13:53 Xperia等、AndroidでもProducerアプリで配信すれば、iPhoneで視聴できます? RT @net_surounin: Producerで配信すれば、iPhone Sarfariで観られる… #Ustreamer #ustjp ow.ly/1RU6Q #
  • 14:10 なるほど、ありがとうございます。今後はH.264への変換を無しにするのか、申請しなくてもH.264へ変換してくれるのか?公式見解は出てないのかな? RT @net_surounin: FlashH.264で観られるので…可能だと思いますが #Ustreamer #ustjp #
  • 14:15 【メモ】土曜日のオープン。何時からなのかな? RT @ymbgjp: RT @tsubasacafe Tsubasa cafe 6月5日オープン!!よろしくおねがいします。 twitpic.com/1so3g4 #
  • 14:54 花火中継なら参加します!RT @kiwipon: チョットまてよ。。。参加者募りまくって、祭りの中継(若しくは花火に限定)を同時多元的にやったらかなり面白い事になるんじゃ無いか⁈ (ページはクソ重くなるけど)JOINする人いるかな?6人ぐらい居たら考える。6/2 #
  • 15:07 あ、カフェでビールも飲めるんだ… RT @dctokyo: ベルギービールも数種類は、ご用意いたします。横浜の馬車道おりてすぐの所にオープンいたしますのでよろしくおねがいします。RT @fukumasu @dctokyo ツバサカフェって?ベルギービールの新しいお店ですか?… #
  • 15:27 午後の睡魔襲来タイム。ちょっと、顔洗ってこよう。 #
  • 15:40 東京都のイナガキさまのいじられっぷりが楽しいw RT @digitalstage_jp: そんな東京都のイナガキさまのお母様も気に入ったUST文化祭の成果「モーションダイ部部活キット」… bit.ly/aMLZqF #
  • 17:07 回復順調そうで祝!次の目標は車椅子ドリフト!? RT @mitsu_ayu: ayu:病室に帰りベッドへ戻らずに車椅子なぅ☆椅子や机を自力で動かし(蹴飛ばし?)今初めて窓からの景色を見た!いつもはベッドから山の上だけしか見ぇなかったけど下の道路を走るバスやトラックが見える!! #
  • 17:09 仕事は忙しいヤツにたのめと言いますから… RT @kiwipon: 集中して仕事しようと代休頂いたのに、実行委員の方から電話があって仕事出来ないわああああ・・・。タダのボランティアでここまでやるおいらって一体。。お弁当ぐらいはくれても良いよねw あ、でも、おちゃはくれました♪ #
  • 17:26 [iPhone][iPad][電子書籍]提供コンテンツ | ビューン/読みたい雑誌が無い。と言うより雑誌読む習慣をすでに無くしていた。 B! bit.ly/buwtmw #
  • 18:13 交渉ご苦労様でした! 日の入り配信希望します! RT @kiwipon さて、屋上に行って日の入りでも見てきますか。 配信して欲しい人居ます?? #
  • 18:53 使用歴だけは長い。Illustrator日本語版のVer1触ってたw (#CS5seminar live at ustre.am/gjMx ) #
  • 19:27 残念(涙 RT @kiwipon: @minakagami316 曇ってました。電波も入りませんでした。(涙 #
  • 19:32 Twitter 20代交流会 #20dai 見に来ましたw (#yinlinglive live at ustre.am/9dcC ) #
  • 19:46 こういう印刷物見るとほっこりする。( ´∀`) RT @Rockaku: 【ろっかく事務所の実績紹介をリリース】理美容ハサミのブランディングツール制作に参加。印刷の仕様もかなりゴージャス。 rockaku.jp/works/text_copy/bmac.html #
  • 19:48 奇麗にみえてますよ〜 (#udoyoshi #shodo live at ustre.am/gFVe ) #
  • 20:09 タイムラインはラ (#udoyoshi #shodo live at ustre.am/gFVe ) #
  • 20:10 返事は1分以上遅れるので待って下さいね。 (#udoyoshi #shodo live at ustre.am/gFVe ) #
  • 20:31 こんばんわ〜ウサギさんと聞いて飛んできました! (#usttoday live at ustre.am/gSHc ) #
  • 20:34 音が回ってますね? (#usttoday live at ustre.am/gSHc ) #
  • 20:37 アレクサンダー大王のお母ちゃんもエロイ邪教にハマってたらしいですよ? (#usttoday live at ustre.am/gSHc ) #
  • 21:05 よろしくお願いします〜 (#usttoday live at ustre.am/gSHc ) #
  • 21:10 アルトさんバスの中なの? (#usttoday live at ustre.am/gSHc ) #
  • 21:22 RT @natura_L: ☆RT願&募集!ツイッター横浜交流会☆横浜開港祭応援!2日の開港祭で様子&感想のつぶやき+写真によるtsudaり(実況中継)をぜひ一緒に! #kaikousai のタグをつければ誰でも可! #twiYOKOHAMA #yokohama #
  • 21:25 いえいえ、早くからDTPなどを初めていた御社はDTPオペの端くれには憧れでした。 RT @nuts0302: minakagami316様 看板見られていたとわ〜。恥ずかしッ! #
  • 21:55 モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - twitcasting.tv/minakagami316/movie/194725 #
  • 21:56 モイ!iPhoneからツイキャス馬車道ライブ配信中 - twitcasting.tv/minakagami316/movie/194726 #
  • 21:58 モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - (横浜市/神奈川県, 日本) twitcasting.tv/minakagami316/movie/194729 #
  • 22:04 電波状態が悪いので中継は断念します。 #
  • 22:44 はーい! みなとみらいのTsubasa cafe 6月5日の12時にオープンですね〜! RT @tsubasacafe: この日は、12時にオープンいたします。
    RT @minakagami316 tl.gd/1je0fd #
Automatically shipped by LoudTwitter