水鏡のつぶやき


  • 06:28 お早うございます。今日はちょっと、寒いですね。ホットのカフェオレにしよう。 #
  • 07:33 ここで気を抜かず、追加の経済支援策が欲しいです。できれば、マイクロビジネス支援を! RT @kharaguchi: 20年にも及ぶ停滞。長い不況に苦しむ日本。しかし、それを抜け出す気配が。ようやく四半期の成長率が4.9%になりました。 #
  • 08:04 予算に余裕があれば、ZOOM社のH2がお勧めです>集音マイク (#thoreauservice live at ustre.am/gqhv ) #
  • 08:05 予算に余裕があれば、ZOOM社のH2がお勧めですよ>集音マイク www.zoom.co.jp/japanese/products/h2/  (#thoreauservice live at ustre.am/gqhv ) #
  • 09:22 購入すれば手放さなくなると見た!>上司さん RT @ksorano: 上司が出社早々、iPadいらないんじゃないか、とか云い出した! ちょっと待て!!! #
  • 09:24 出たな!船長!待ってたホイ!(我ながら古い。)RT @ucchall: オレ様が歌う海賊団の船長  キャプテン☆うっちゃる  だ!!(NHK出演中) #
  • 09:30 横浜みなとみらいビアガーデンが6月8日にグランドオープンするそうですが、行く人いますか〜?#ysmc #ksmc #
  • 13:12 [twitter][政治][公職選挙法]twitterを使ってない人なんだろうな。偽情報の訂正も同じ強さで伝播していくのに。 B! bit.ly/9p7hYI #
  • 13:20 モテモテだ!w RT @gaku: gakuさんは、近しい同性からは「可もなく不可もない」と思われていて、近しい異性からは「仲良くなったらホレちゃうかも」と思われている。 shindanmaker.com/1946 #
  • 13:33 @momoyokumagai 横浜つながりでフォローさせていただきました!よろしくお願いします〜 (^o^)♪ #
  • 16:42 【メモ】日本酒蔵元サミット&ブラウマイスターを楽しむ会 6月6日(日曜日)第1部:12時30分〜15時 / 第2部:15時30分〜18時 赤レンガ倉庫1号館3階フロア 3,000円(前売りのみ) www.sake-summit.com/ チケット確保しないと? #
  • 17:02 USTの練習したいんだけど、自分のノートPCでUSTできるカフェってどこかにリストあるかな?#USTjp #
  • 17:26 教えてもらいたい事沢山あるので、入門編手伝います。場所か・・・ RT @yinlingling: @az4u Ust塾入門編でしたら、協力、というか、このセクションだけ別に持つことは可能です。数人で持ってもいいですし・・・ 場所だけ確保できればすぐにでも行いたいくらいです #
  • 18:21 呑気に参加してました。モウシワケナス(´・ω・`) UST塾入門編は誰か動かないと話が進まないので、私が動いてもいいですか? RT @az4u: 参加の申し込みが遅く適切な部屋が見通せないために、大きめの部屋になるので、部屋代も1/3程度が回収できているだけ(2/3は赤字)。 #
  • 18:23 こばわ〜!見に来ました! (@ayanotdo ライブ moi.st/2ce73 ) #
  • 18:26 モイモイ! (@ayanotdo ライブ moi.st/2ce73 ) #
  • 18:31 UST始まった?じゃ、そっちに移動します〜。モイ! (@ayanotdo ライブ moi.st/2ce97 ) #
  • 18:37 うさミミのおねーさんはどなたですか? (#AStream live at ustre.am/gjYa ) #
  • 18:38 音量は問題ないですよ? (#AStream live at ustre.am/gjYa ) #
  • 19:09 @yinlingling さん講師になってもらわないとね! RT @yinlingling: 一緒に是非やりましょう! RT @minakagami316: 呑気に参加してました。モウシワケナス(´・ω・`)UST塾入門編は誰か動かないと話が進まないので、私が動いてもいいですか? #
  • 19:33 サンクス! RT @yoshioka: 楽屋カム・メインカム・azカムの同時3画面はこちら goo.gl/KNHA (#tokyosource live at ustre.am/g9o5 ) #
  • 19:35 今夜の東京はiPad祭りになってるのかな? #
  • 19:38 メインよりも楽屋の方が画質が良いのはどうなんですか?w (#AStream live at ustre.am/gjYa ) #
  • 19:40 表40ビュー楽屋89ビューw (#AStream live at ustre.am/gjYa ) #
  • 19:52 あ!@yinlingling さんもカルカルにいたのか! (#yinlinglive live at ustre.am/9dcC ) #
  • 20:07 カメラ4個の内訳は何でしょう? (#yinlinglive live at ustre.am/9dcC ) #
  • 20:13 RT @naokoken77: 歌手って、詩を伝えてなんぼ。今の時代画面下に歌詞が出るので分かるけど…、もし出なければ分からないモノもある、おそらく年のせいであろう…。でも、日本語は大事にして欲しいのである! #
  • 20:37 【メモ】UST塾:入門編 ①場所②参加者 どうしよう?先ずは、場所の確保か?都内か、近郊で自分たちのノートPCを持ち込んでUST練習させてくれる場所ないかな? #USTREAMER #USTJP #MSMC #
  • 20:50 @saisikiさんを見ていると運気ってあると思う。あやかりたいな〜。 RT @saisiki: 池袋で発見!運が良いなー。届けてくれた人に感謝しなくちゃ #
  • 21:02 【メモ】UST塾:入門編 ①場所 おお!有難う御座います! 22時終了で定員15〜20名3千円/1h 10人集めれば一人1000円で行ける? RT @yeyshonan: koujiyahakokikou.com/ #USTREAMER #USTJP #MSMC #
  • 21:13 @yeyshonan 会場に無線LANがないのを気にしなければ、地区のセンターとか安く借りれるんですけどね。 #
  • 21:26 【メモ】UST塾:入門編 第一回目の講座内容としては、ustream.tvへの登録からプロフィールや、番組の設定したりして実際に中継→ Co-Hostするまで行けるかな? これで参加したい人っていますか? #USTREAMER #USTJP #MSMC #
  • 21:27 下ねたと聞いて飛んできました! (#sensen live at ustre.am/eDNx ) #
  • 21:58 @kokonak 有難う御座います。少しでもソーシャルストリームの流れが大きくなって欲しいので、頑張ります! #
  • 22:24 こんばんわ〜 うっししさん経由で覗きにきました〜。 (#twdramajp live at ustre.am/ieN9 ) #
  • 22:27 ここは、何のチャンネルですか? (#twdramajp live at ustre.am/ieN9 ) #
  • 22:28 あ!ツイープルの打ち合わせチャンネルなんですね。 (#twdramajp live at ustre.am/ieN9 ) #
  • 22:39 あまりに音ズレが酷い場合には一旦PCを再起動した方が良いですよ? (#twdramajp live at ustre.am/ieN9 ) #
  • 22:46 ツイープル楽しみにしてます。頑張って下さいね!では、離脱します。 (#twdramajp live at ustre.am/ieN9 ) #
  • 22:53 表参道ってSBの旗艦店があるのに電波弱いの?それとも、iPhoneユーザが集まりすぎてるの? (@yinlingling ライブ moi.st/2d144 ) #
  • 23:14 激励、有難う御座います!RT @az4u: 自分が動く!それが正解。それしてそれを助ける! RT @yinlingling: 一緒に是非やりましょう! RT @minakagami316: UST塾入門編は誰か動かないと話が進まないので、私が動いてもいいですか? #
  • 23:29 皆も朝までならぶの? (@yinlingling ライブ moi.st/2d18c ) #
  • 23:38 【再送】UST塾:入門編 第一回目の講座内容としては、ustream.tvへの登録からプロフィールや、番組の設定したりして実際に中継→ Co-Hostする(まで行けるかな?) これで参加したい人っていますか? #USTREAMER #USTJP #MSMC #
  • 23:52 インリンさんとそらのさん両方をからみてるますw (@yinlingling ライブ moi.st/2d1d8 ) #
  • 23:57 ソラノさんとあやのさんと挨拶中w (#PTFlive live at ustre.am/eDNx ) #
  • 23:59 電波復活!poketwifiはすごいね! (@yinlingling ライブ moi.st/2d1e5 ) #
  • 00:12 ぞくぞく集まって来るなw (#PTFlive live at ustre.am/eDNx ) #
  • 00:19 お祭りの熱気で、今は寒くないんじゃないですかね? RT @natura_L: みなさん寒くないんですかね〜 風邪ひかないように... RT @minakagami316: ぞくぞく集まって来るなw (#PTFlive live at ustre.am/eDNx ) #
  • 00:21 釣り上げましたw RT @usshishi: @minakagami316 に釣られてやってきました。 (#PTFlive live at ustre.am/eDNx ) #
  • 00:24 今、何人位並んでるんですか? (@tomatoyasan ライブ moi.st/2d214 ) #
  • 00:26 銀座は、約100人強ってトコですかね? (@tomatoyasan ライブ moi.st/2d214 ) #
  • 00:35 横浜では行列出来てないのかな?>iPad祭り #
  • 00:39 お!インリンさん復活! (@yinlingling ライブ moi.st/2d23b ) #
  • 00:46 そろそろ就寝します。USTで盛り上がってるのを見ると参加したくなってきますね!UST塾もがんばろう! #
  • 00:56 WBS始まった! (#PTFlive live at ustre.am/eDNx ) #
Automatically shipped by LoudTwitter