水鏡のつぶやき


  • 07:19 おはようございます。横浜はいい天気です!日差しがまぶしい〜! #
  • 07:33 「【速報】ツイッターが広告ツイート禁止を宣言。」についてざっと調べてみたが、アフェブログみたいに自分のツイートを売るサービスが禁止の様。自社の宣伝をするのは大丈夫みたいですね。 #
  • 07:37 おはようございます! @084 @urori2010 #
  • 07:38 さわやかな天気のゴルフ場!うらやましいw RT @Sho_K: 箱根湯本なう、雨があがり、いい天気です。 twitpic.com/1qqgt3 #
  • 07:45 青空球児・好児Botなど、本人了承のもありますしね。RT @FukushimaKokugo: 著作権・肖像権を無視したツイートやアイコンが暗黙のうちに認められていることに首をかしげる。皆さんいかがですか。今更ながら。誰々のボットというのも本当は気になる。 #
  • 07:47 おはようございます!いい天気なのでテンション高めです!RT @yinlingling: おはよございますー #
  • 09:44 bit.lyなどを使って広告を流す方式は大丈夫かな? RT @sasakitoshinao: Twitterのインストリーム広告禁止措置は、公開APIを使って広告Tweetするサービスを禁止するようです。公式アカウントから自社のプロモーションを行うことはOKではないかと。 #
  • 10:06 どうも横浜のTwitterは広がりにくいなぁ。ケータイからしか利用していないのかな?RTや短縮URLの利用も少ないし。Mentionsもチェックしてないみたい。開港祭のハッシュタグを作ってくれた@twiYOKOHAMAもWebが無いので素性が不明。フォローを躊躇してしまいます。 #
  • 10:40 @natura_L 横浜つながりで、フォローさせていただきました。(^^)ヨロシクお願いします! #
  • 10:44 あ、今の所は警告のみのようです。 TLを汚さない公報ツイートなら将来も安泰みたい。 RT @saisiki: ユーザー自身の判断でTweetとして流すのはOK j.mp/9nmaJW Twitterがタイムライン上の広告を禁止=「つぶやきはユーザーのもの」【湯川】 #
  • 10:47 アフェリブログ氾濫の二の舞を恐れているのではないでしょうか? RT @saisiki: 今度は何をもって広告なのか?何をもってユーザーに不快なのか RT @mushidaikan @saisiki 広告と情報の境目が微妙な奇がするで酢。 #
  • 10:49 今後は「Twitter社に弾かれない広告ツイート講座」とか受けそうだw RT @saisiki: 今度は何をもって広告なのか?何をもってユーザーに不快なのか RT @mushidaikan @saisiki #
  • 11:34 @sakiaruto いえいえ、天井からのアングルは凄かったです!こんどCamTwistでUSTする設定を教えてくださいね! #
  • 11:37 金日成が指示って天国から? RT @saisiki: 本当?RT @fu4 本当?RT @maconn 金日成が軍部に戦闘用意を指示 by 聯合ニュース報道 #
  • 12:04 諭吉よろしく造語してください! RT @sasakitoshinao ソーシャルメディア、キュレーション、セレンディピティ、タイムライン、チェックイン。どれも適切な日本語訳がない。 #
  • 12:46 三代住まないと江戸っ子にはなれませんが、3日住めばハマっ子です!(^^)vRT @natura_L: @minakagami316 フォローありがとうございます!まだ新米のハマっこですが、どうぞよろしくお願いします! #
  • 13:01 日本航空業界の悲願!機体もエンジンも自社製!@saisikiの操縦で北海道に連れてって!(^o^)/ RT @saisiki: 航空学生に合格後、視力で断念した僕が萌える記事 j.mp/bRW3aAホンダジェット」離陸へ 11月に米で初飛行テスト #
  • 13:04 @natura_L #twiYOkOHAMA ツイッター横浜交流会のタグ了解です。皆さん、よろしくです! #
  • 15:54 bit.ly/aHQE0RJASRACから許諾を受けている海外楽曲を利用できるようになりました」 - スティッカムジャパン スティッカム使ったこと無いけど、試してみようかな? B! #
  • 16:13 さっそくやってみるなう フォローしたらフォローされる、新感覚フォローサービス Follow7 B! bit.ly/aNhIEq #
  • 17:16 美人さんは見てるだけで癒されます〜。 RT @karemari: セラピストの人は美人が多い気がする・・・・。 #
  • 18:57 うーん、LifeCam Cinema届いたんだけど、iSightと同時に使えない〜!なんで? #
  • 19:01 ビリヤードも、ボウリングも久しくなってない。やりたいなぁ。RT @karemari: 昨日はビリヤードのプロの女性とお会いした。かっこよかったなぁ。久しぶりにビリヤードやりたい。自分に全くセンスを感じた事がないが・・w ボーリングもいいなぁ。 #
  • 19:05 ポメラはもう一回りデカイのが欲しいんだよな〜。俺の手がデカイのが悪いんだけどさ〜。 (#ust_pomera live at ustre.am/hUCm ) #
  • 19:08 あとで、裏話USTをお願いしますw RT @kokonak: うーーん配信現場を配信したかった・・・な #
  • 19:11 出演料がわりに持って帰っちゃえw (#ust_pomera live at ustre.am/hUCm ) #
  • 19:13 太っ腹! (#ust_pomera live at ustre.am/hUCm ) #
  • 19:19 寡聞にして知りません。どんな問題? RT @taichistereo: イスラムFacebook問題って日本で報道されてる? #
  • 19:22 USTTodayチームをフォローさせて頂きました〜 RT @mikamiyoh: ありがとうございましたーー カメラ @noda 中継 @mikamiyoh and @ayanoTDO USTTodayチームでした #
  • 19:26 iPhoneが片手に隠れる大きさだけど、大丈夫かな? RT @mitsu_ayu: ワタクシも手はデカい方ですが、ボメラは便利ですよー。PCもWordがメインなんで★ #
  • 19:27 写真はり忘れたw ow.ly/i/1JWl #
  • 19:37 そっか〜!心揺れるな〜。RT @budweiser_japan: mitsu:男性が使ってもイイ感じですよー。@minakagami316: ポメラはもう一回りデカイのが欲しいんだよな〜。俺の手がデカイのが悪いんだけどさ〜 twitpic.com/1qvp19 #
  • 19:46 テスト放送してみるです。 (Broadcasting live at ustre.am/eAOq) #
  • 20:25 横浜でかなり小さい地震!歩いてる人は気がつかなかったカモね。 #
  • 20:26 美味しそうですね!私は家でカレー食べ過ぎ。ちょっと消化しないと苦しいです。RT @saisiki: 晩酌セット 980円。日本人で良かったと思える瞬間(^^) #sushi
    twitpic.com/1qw5su #
  • 20:27 ツイートでご相伴相手を募集してみたら、どうでしょう!? RT @nigohiroki: 最近一人の晩御飯がツライ… #
  • 20:46 @taichistereo サウスパークの話は呼んだ覚えがありますが、その影響までは追っかけていなかったです。スラドあたりなら、だれか書込んでいるかも。報道ではAFPのこの記事くらい? bit.ly/bfTiMA #
Automatically shipped by LoudTwitter