水鏡のつぶやき


  • 01:24 元の里見家の支配下ですね。>だべ (#poezgaku live at ustre.am/hKiU ) #
  • 01:28 八犬伝で合ってます (#poezgaku live at ustre.am/hKiU ) #
  • 01:29 相模の里見家が下総に行ったのは史実なんです。 (#poezgaku live at ustre.am/hKiU ) #
  • 01:31 茅ヶ崎には「犬塚家」が現存もいらっしゃいます。 (#poezgaku live at ustre.am/hKiU ) #
  • 01:35 江の電は路面電車に入るのかな? (#poezgaku live at ustre.am/hKiU ) #
  • 01:51 のこぎり山も楽しいですよ。 (#poezgaku live at ustre.am/hKiU ) #
  • 09:36 [メンタルヘルス][日本][社会]お父さんが「眠れない」のは、心の問題ではない:日経ビジネスオンライン/5ページ目のチャートはとてもありがたい。活用させてもらう。 B! bit.ly/aPnRPO #
  • 10:03 [twitter][マンガ]@dka_hero氏のTwitterがテーマのお話。こっちをドラマ化したほうが良くない? B! bit.ly/9ycThx #
  • 12:52 永坂更科は、生粉打ちそばが好きだす。RT @Rockaku: 堀井が定休日だったので永坂更科なう。ざるそばを注文。 #
  • 12:53 RT @shutaraw: 最近、思うことは、気の抜けた映像を作って、手数料商売している人たちよりも趣味の部分でYou Tubeにアップしている世界中のごく一部の人の映像の方が思いとか、スキル、独創性といった面で鮮明なものが多いように思う。時代はそっちにシフトしているんじゃ... #
  • 13:07 ソフトバンクはメディアを買収せずにメディアを持った【湯川】:TechWave /日本ではもうテレビ局は買い手が付かないかもしれん。 B! bit.ly/brut37 #
  • 13:11 「鴨なん!抜きで!」一度、言ってみたい。RT @Rockaku: しかも夏の昼下がり。池波正太郎の世界っすね。 RT @matsuyoo @Rockaku 堀井の天ざるで一杯やりたくなりました #
  • 13:13 片手間の手伝いですむ仕事ならお手伝いも吝かではないのだが。 RT @Rockaku: アシスタントは欲しいし、誰かを育てたいという思いもあるのだけれど、人数増やしたところで、今の仕事は早く進んだりはしないのだ。マンパワー使えば解決する様な仕事、もはやウチの事務所には来ないのよ。 #
  • 13:17 この夏、新型IPhoneにしたら、チャレンジしてみようかな? RT @eishii: b-mobile SIM+SIM Free iPhoneて組み合わせは良さそーな気がする。 #
  • 13:19 あ!良い言い回しですね。真似しよう。RT @naoki_ma: 体力的・精神的にかなりしんどい時があるけど「疲れた」と言わずに「充実してる」と言うようにしてます。体と心がきりきりになるってことは、今日一日を頑張ってるってことだからね。不思議と、ツキが回ってくるんですよ。 #
  • 13:32 facebookmyspaceと連携している人が多いのもあるのでは? RT @NeBcas: Ustreamの最低なところは、まともなプロフィールページがないところでしょう。ニコニコ生放送Stickam、BlogTVではきちんと記入欄もあり、情報が公開されています。 #
  • 14:01 これ、伺っても良いですか? RT @iwama_coo: 当社の社長!宮本靖子が本日開催のF1オフ会の告知してます。オフ会は→tweetvite.com/event/F1 #
  • 14:08 うぅ、欲しいけど、お財布が無理と叫んでる(泣) RT @sofmap_yokohama: 【Mac Collection News】新しいMacBookが本日発売!先ほど5台入荷してまいりました!MC516J/A ¥94,800- #
  • 14:09 Join me at "ツイッター「F1」オフ会!in TOKYO      「ツイッターズ企画プロデュース」" on May 19th. RSVP at twvt.us/F1 #TOKYO #twvt #
  • 14:10 押しました!\(^o^)/RT @iwama_coo: 是非こちらでyesを押して下さい♪ →tweetvite.com/event/F1  RT @minakagami316: これ、伺っても良いですか? RT本日開催のF1オフ会 #
  • 14:53 月形半平太「春雨じゃ、濡れてまいろう」こんなセリフしか見つからなかった。 RT @nao33: 【急募】雨が降ると思うから洗濯物を取り込んでおくように妻から言われていたのに忘れてしまった時の言い訳。 #
  • 15:02 勿論、プロフィールについては自サイト内で用意すべきなのは同意です。ただ、怠け者としては、一つのサイトでも、プロフィールを手入れすると疲れちゃうのでw RT @NeBcas: ライブ配信サービスは、他サービス依存ではなく、独立して存在することが求められているように思うのです。 #
  • 15:13 それ欲しい〜☆ ただ、リテラシー低い人が使って情報漏洩事故頻発のフラグかも RT @NeBcas: @minakagami316 だとすれば、ひとつのプロフィールを入力すると、そのTemplateがありとあらゆるサービスに自動反映するシステムを開発すると喜ばれるかもしれませんね。 #
  • 15:21 ≫@minakagami316を漢字75文字で表すと⇒汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁凄悪人 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • 15:23 オレなんか、汁の上に極悪人だった(涙) RT @AyanoTDO: ↓尿はヤだーーー(>_<)! #
  • 15:36 ウラヤマシス RT @BaBooKING: 好色一代男かぁ?オレは・・・ #
  • 15:43 無断リンク不可のサイトも未だにあるけど、あれは何故なんだろう? RT @tomatoyasan: 僕は、この考えには賛同できません。RT @laiso ツイッターというものは家のようなもので知らない人に挨拶もなしに無断でフォローしてはいけませんよ #
  • 15:53 A4で、ページ毎に大きく顔が描かれている通帳が思い浮かんでしまった。(泣) RT @himanainu_kawai: FaceBookって訳すと顔帳? #
  • 15:58 パワーウィンドウも贅沢品じゃった。 RT @megallication: ワシが若い頃は、「パワステ」でさえ「ハイテク」だったんじゃ。 #
  • 16:01 横浜は何日にオープンしますか? RT @belgaube: RT @dctokyo: 「一日限りのビアガーデン」はALL横浜ビアガーデンスタッフによる、横浜メニューという内容です!! 髭店長も登場します♪ 私は飲みにきます。by Ali #
  • 16:21 フォローし忘れてた(汗) RT @Rockaku: 食い物とイベントと音楽とUSTが好きなら、 @web_conet をフォローすべしです。 #
  • 17:26 音楽にがて。 RT @AyanoTDO: 【絶賛販売中】Ust界で密かなブームを巻き起こしている噂の鼻笛1コ1000円で販売中!赤黄橙紫青緑の6色!売り上げは全てAyano*のUstreamer活動にあてさせて頂きます。サポートよろしくお願いします。ツイートお待ちしています。 #
  • 18:27 間違えて小田原方面に乗るトコロだった! #
  • 19:32 #F1off 銀座バーのNo.5さんなう! #
  • 20:01 自己紹介タイムです。 #F1OFF #
  • 20:21 #F1OFF F1 OFF やってるよ〜 インリンさん来ないの? RT @yinlingling #
  • 21:06 美人キター #F1OFF #
  • 22:32 #F1OFF アンパンマンの歌 入りました〜! #
  • 23:30 竹中さん退場です〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter