水鏡のつぶやき


  • 13:53 手を上げたいが、いつもギリギリの到着なので無理そう。RT @az4u: 【UST塾 参加の皆さん】 おねがいします。 RT @Sutoh_Takahiro: プロジェクター等、機材の搬入搬出でどなたかお手伝い頂けると助かります。 #USTjp #Msmc #
  • 14:25 @anaryusisu フォローさせて頂きました。宜しくお願いします。 #
  • 14:43 あ!配信開始になったのか。3Gでも大丈夫かなぁ?RT @gototakuhiro: RT @mikki813rabbit: マイコミジャーナル - iPhoneでも"ニコ生"、配信もできる公式アプリ『ニコニコ生放送』配布開始 bit.ly/9foD4Q #
  • 14:58 おめでとう!さらに高度なダダ洩れに期待〜。 RT @ksorano: みなさんありがとうございます! 助手なのか、相棒なのか、後輩なのかどんなふうになるのかわかりませんが、またひとつ大きなイベントができました! #
  • 15:16 結構な距離じゃなかったっけ?RT @Rockaku: 渋谷から麻布まで歩いてる。 twitpic.com/1ojdqm #
  • 15:30 @minakagami316の得意武器は『斧』で、攻撃方法は『中距離射撃』です。 shindanmaker.com/17491 #bukitta- 斧を投げつけるトマホーク攻撃かな? #
  • 15:33 あ!はい!お手伝いいたします。@az4u: RT @minakagami316: RT @az4u: 【UST塾 参加の皆さん】 おねがいします。 RT @Sutoh_Takahiro: プロジェクター等、機材の搬入搬出でどなたかお手伝い... #USTjp #Msmc #
  • 15:37 電源は借りる事出来るのかな? @tomatoyasan: これは朗報。どんどん広がらないかなぁ。RT @iPodFanEdt: 6月1日からスターバックスコーヒーでソフトバンクWi-Fiスポットが利用できるようになります。 bit.ly/bz1NVn #
  • 16:38 経験者が「出来ない」と言っているなら、そのダメな理由の回避策を用意しないと。飛び込む前の情報収集も大事。 RT @daisuke344: やってみないとわかんないじゃないか!!なにごとも!! #
  • 16:42 じゃあ、スライドショーとか流すのダメ?>話に自信無し。 RT @tomatoyasan: Ustreamでカメラのスイッチングが必要な理由の9割くらいは、話が面白くないときでも視聴者を飽きさせないためだと思う。 #
  • 16:53 フリップ流していくのも有りかも!って今、頭の中に紙芝居芸人達が浮かんだのは内緒。RT @tomatoyasan: 有益な写真であればすごくいいと思います!RT @minakagami316: じゃあ、スライドショーとか流すのダメ?>話に自信無し。 #
  • 17:09 フリップUSTなら部屋の掃除もいらないな。意外と良い案かもしれん。(怠け者的に) #
  • 18:46 神保町なう #
  • 19:09 iPhoneから、UST塾ダダ漏れ中継です。 (##USTjp live at ustre.am/eAOq ) #
  • 19:11 ハッシュタグ直しました。 (#USTjp live at ustre.am/eAOq ) #
  • 19:17 開発のクドウ氏によるZOOM製品の説明 (#USTjp live at ustre.am/eAOq ) #
  • 19:19 クドウ氏 H2技術的に載せられるから載せちゃえwとノリで載せてみたら、思いのほか受けた。 #
  • 19:47 バッテリー切れなので、コッチは終了します。 (#USTjp live at ustre.am/eAOq ) #
  • 19:59 こちらも、iPhoneからのライブ中継です #USTjp (#az4uust live at ustre.am/bUVd ) #
  • 20:02 ZOOM社のQ3 アマゾンのページです。 bit.ly/91WVeT #USTjp #
  • 20:16 イエティ のアマゾンページです。 bit.ly/9pyJDS #USTjp #
  • 23:10 UST塾の皆様、お疲れ様でした。今日は、Zoom社様と直接意見交換(好き勝手な事を言ってただけな気もするが)出来てとても有意義に過ごせました。ありがとうございました。(生フリーザが見れなかったのだけが心残りw) #
  • 23:13 タグ忘れたw #USTjp #msmc RT @minakagami316 UST塾の皆様、お疲れ様でした。今日は、Zoom社様と直接意見交換(好き勝手な事を言ってただけな気もする)出来てとても有意義に過ごせました。有難う御座いました(生フリーザが見れなかったのだけが心残りw) #
  • 23:24 まだ、武蔵小杉〜 #
  • 23:55 @saisiki 次回は吞みましょう! #
  • 00:33 理知的な六角サン、こんばんわ〜。 (#Rockaku_sd live at ustre.am/dbTG ) #
  • 00:55 iPhoneの申請してないの? (#Rockaku_sd live at ustre.am/dbTG ) #
  • 01:01 USTREAMに申請出さないとiPhoneマークが付かないよ?RT @yoshioka 申請は関係ないみたいです。詳細はanycolorってサイト見てください。懇談会にいたなかがわさんのサイトです。 RT @minakagami316: #Rockaku_sd #
  • 01:07 @yoshioka あ!みました。裏からみる方法ですねw #
Automatically shipped by LoudTwitter