水鏡のつぶやき


  • 11:21 次世代iPhone の筐体は平べったいので決まりっぽい。ケースとかも新しくしないとね! RT @gizmodojapan:またiPhoneの開発機が出てきましたね #gizjp B! bit.ly/beXHXG #
  • 12:06 零士メーターは良いけど、このボディは無いわぁ。 RT @ishikawajun 松本零士メーター時計ってほしいかなあ。bit.ly/90ho8S #
  • 13:47 URL短縮を使った方がいいですよ? RT @koike_akira: インターネット選挙解禁というが、メールやツイッターは禁止のまま。これはおかしい。ブログはよくて、ツイッターはなぜダメなのか。全面解禁すべきです。 bit.ly/cqAafr #
  • 15:57 @AyanoTDO: バナー作ってくれる人見つかった?カブシキ会社フリーザレベルでよかったら作るよ?ht.ly/1Kt6f/minakagami316 #
  • 16:17 ありゃ、では、ネプキャスさん経由でどうぞ bit.ly/b9h13v RT @AyanoTDO: さっそくご協力して下さる方見つかりましたー☆フリーザのバナーも気になる・・・見れない(*_*) RT @minakagami316: #
  • 16:44 中也のパクりはもうやめたのかい?(筋肉少女帯)を思い出す RT @TaizoSon: ハゲつちまつた悲しみに 今日も小雪の降りかかる ハゲつちまつた悲しみに 今日も風さへ吹きすぎる ハゲつちまつた悲しみに なすところもなく日は暮れる - 中原中也 詩集「山羊の歌」より #
  • 17:31 【横浜で募集アリ】あと10歳若ければw RT @Rockaku: 急募>>>求職中のグラフィックデザイナー/最寄り駅:横浜/未経験不可/30歳くらいまで/男性希望/オマケw 就職するとRockakuと仕事ができます。 #
  • 19:22 B-mobilでのモニターチェック中 (#ysmc live at ustre.am/eAOq ) #
  • 19:47 家に干もずくが山ほどあって困ってたけど、クックパッドがあったね!ツイートで気が付いたよ! RT @moririn77777: 間髪いれず、「いる」と答えましょう。そして、「クックパッド」でレシピを検索しましょう。 #
  • 19:58 お?始まった?【女子部屋トーク】 (#AStream #GirlsRoom live at ustre.am/gjYa ) #
  • 20:00 では、おじさんは退散。 (#AStream #GirlsRoom live at ustre.am/gjYa ) #
  • 22:06 孫さんが凄くて、ダダ漏れだって忘れてたよw (#hikari_road live at ustre.am/bNTj ) #
  • 22:16 今、TL見直してるけど、光の道で盛り上がっている間に全然関係ないツイートが挟まっていて、和んだ。 #
  • 01:03 「光の道対談」結局、最後まで付合ってしまった。皆さんもお疲れ様でした。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter