水鏡のつぶやき


  • 07:22 ぬう、起きにくいと思ったら、雨ですか〜。今日は気合いを入れねば!  #
  • 07:39 徹夜でのUST座談会の日だなぁ。でも、行きたいなぁ。 RT @kayjay36: 【アートイベント】デザインフェスタwww.designfesta.com/index.html #
  • 07:56 さっきよりも暗くなってる気がする・・・ RT @mitsu_ayu: ayu:くらーぃですね…卍アイコン変更されたのですね☆ RT @hagetakax02ht: 雨!雲が暗いです@平沼橋。 #
  • 08:00 @kayjay36 UST座談会はこちらです。atnd.org/events/4331 デザインフェスタ行っても睡魔でダウンしそうですw #
  • 08:02 こういう日はたっぷり目の朝食で元気をだそう!RT @mitsu_ayu: ayu:おはよぅござぃます☆ほんと、変な空ですね。。。気分も重ーくなりますね(>_<)←だめだめ!! RT @minakagami316: RT @hagetakax02ht: 雨!雲が暗いです@平沼橋。 #
  • 08:03 さて、仕事の用意しなくちゃ。 #
  • 11:12 有能な怠け者(by ハンス・フォン・ゼークト)になるしか。RT @Gen_I: 水木しげる 怠け者になりなさい  先生、これ以上どうしたらいいんですか #
  • 11:18 オラも!RT @snowygirl617: 私もッ!RT @successhabit: 私もッ!! RT @hirohoken: サプライズに、カズを密かに期待していた自分 #
  • 13:00 新型VAIO「Pシリーズ」簡易USTに使えるかな?スペック的に無理そう? B! bit.ly/dn98Gw #
  • 13:23 日本は金主と話できる技術者が少ないってのが根源的問題。ビルゲイツやジョブスは技術者出身だよね。RT @tkosumi: なんか泣けるくらいに当たってる気がする・・| ガラパゴス化する日本の開発環境 bit.ly/cxkSb5 #
  • 13:33 踊り子で参加いたしますぞ!RT @tsuda: 俺職業は吟遊詩人がいいな。RT @kirik: お前らRPGのやりすぎだ。酒場で簡単につるんでパーティー作りやがって。 RT @ksorano わたしも混ぜてください RT @tsuda RT @kimkeio: #
  • 13:56 私、落ちてるっぽい RT @gaku: Gmail落ちてるの??私大丈夫だけど #
  • 14:02 Googleのサーバが落ちてる記念。 ow.ly/i/1uVP #
  • 14:20 イスからジョーバへ変更してみるとか?RT @takapon_jp: そんなことは当然しっている。私の希望は、我慢をしないでやせたいということ。それに向かって日々研究・努力w QT @fujikimasaharu 堀江さん、カロリー調整すれば簡単に痩せますよ。 #
  • 14:35 RT @tsuda: 共産党も共有党に名称変更すればいいのに。 #
  • 14:38 【毎日jp】横浜市:開港と共に発展した「カメラの街」ピンチ 写真館などの閉店相次ぐ /神奈川 #yokohama B! bit.ly/c0I2Gb #
  • 15:40 HP制作は静的サイト、Webサイト構築は動的サイトってイメージがありますね。意外と静的サイトも需要あるし。 RT @tkosumi: 「ホームページ制作」と「Webサイト構築」。やる事に違いがないなら、「Webサイト構築」と呼ぶ方が良い気がしてます。 #
  • 15:53 国連で使われるinclusiveの意味 RT @ulto: 国連アジア太平洋経済社会調査ブリーフィングで新聞赤旗の記者の方が印象深い質問をした、inclusiveの意味は?国連文書によく出てくるが、漠然と、包括的、とイメージしていたが、総ての人々を含んでいる、との答えだった #
  • 16:39 江戸時代、武士の刀がぶつからない様に左側通行だったらしい。その名残かも。 RT @rosheana: 大阪人はあえて右に並んで、大阪人ということをアピールしたがる。 RT @super_neontetra: RT: @kouichi55: #
  • 16:46 つ「辞書登録 Lite」bit.ly/cYbcpC RT @rosheana: おもろい!単語登録できたらいいのに。。。 RT @AiAiAine: bit.ly/a8RvF6 QT @rosheana @msanpchan: @windy_story #
  • 16:57 LHJは、どこに向かっているんだ・・・wRT @lifehackerjapan: iPadつないでベルトにしちゃえばいいじゃない #
Automatically shipped by LoudTwitter