水鏡のつぶやき


  • 10:25 今、ふと思いたんだけど、デジ一眼のライブビューって出力できるじゃないですか。あれ、USTに使えるのかなぁ?デジ一眼持ってないから分からないんだけど。 #
  • 10:27 ふと思いたんだけど→ふと思いついたんだけど orz RT @minakagami316: 今、ふと思いたんだけど、デジ一眼のライブビューって出力できるじゃないですか。あれ、USTに使えるのかなぁ?デジ一眼持ってないから分からないんだけど。 #
  • 11:55 ステータス消せないのか。現状WEBカメラが一番かな? RT @kotaronakao この間 @JUNS_JP 潤さん実験してましたよ。但しステータス表示出っぱな RT @minakagami316: 今、ふと思いたんだけど、デジ一眼のライブビューって、USTに使える? #
  • 12:03iPad フリーザ」で検索しても3番目に才式さんが出てくる件 RT @saisiki 「才式 iPad」で検索しちゃ・・・だめですよ? #
  • 16:09 市販の吸盤にねじを取り付けただけですよ。 ホームセンタで200円もあれば手に入ります。余ってるので1つあげましょうか? @KUMATV 知り合いが使ってた。このiPhoneスタンド何?! 三脚が直接付いているみたいなんだけど。 twitpic.com/1ldmz9 #
  • 16:10 あ、オレのじゃなかった(汗) #
  • 17:38 横浜のみなとみらい、風が強いよ? #
  • 17:44 食器は、ビーカーやシャーレ、ピンセットやスポイトで召し上がって下さい。 RT @az4u 【急募】 サイエンス メイド。夕食作って!! #
  • 19:41 成る程、吸盤かとおもった。 RT @KUMATV ありがとうございます。
    あれはスタンドは一般品で、ケースが試作品だそうです。 @minakagami316 twitpic.com/1lhblt #
  • 19:44 @KUMATV こうやって使います。 twitpic.com/1lhc3t #
  • 19:50 いっちゃったwwwwww (#CS5seminar live at ustre.am/gjMx ) #
Automatically shipped by LoudTwitter