水鏡のつぶやき


  • 10:08 後は、身振り手振りで?最近の海外旅行は都市限定なら、結構日本語話す人いる感じなのかな? RT @shi3z_now: 言葉で一番大事なのは、ありがとう、その次にこんにちは、それからさようなら。これくらいなら誰でも覚えられるし実際、旅行者ならこれ以上必要ない #
  • 10:08 ウラヤマシス RT @yeyshonan: やっと注文した新MacBookPro !5"ハイレゾ、アンチグレアが届いた。今、アップグレード中。 #
  • 11:26 ノアの箱舟発見! bit.ly/bGFpCp そして直ぐ否定エントリがw bit.ly/bOlRMR ソーシャルな情報伝達に、マスコミが追いつけない。スクープを追うのはソーシャルメディアにまかせて、検証記事や調査記事に特化した方が生き残れると思うな。 #
  • 13:49 @daisuke344もう持ってる?「医者のいないところで」日本語版[PDF] 家庭医学書だって。 B! bit.ly/d4yol9 #
  • 13:55 最近、「agree」ってよく聞くけど、「同意」とどう違うの?非英語話者なので、まったく同じ意味で使ってよいのか、微妙な違いがあるのか分からない。ニュアンスとか違うのかなぁ? #
  • 13:59 @daisuke344 声援しか送ることが出来ませんが、応援してますから、世界の人に笑顔をプレゼントしてあげてください。 #
  • 14:03 その言葉にすがってはイケナイ!(2つの意味でw) RT @yukatan: いま @yucoyuco1122 がいいこと言った! RT @yucoyuco1122: 結婚は無期限だよ、ゆかたん。 #
  • 14:18 立食のバイキングは無駄が多い気がする。 RT @tetsuo_ohkawa: 上大岡にて、国連WFP協会の田邉専務理事にばったり会う。日本のホテルなどの宴会や結婚式で廃棄される食べ残しは、出された料理の平均15%に上る。食べ残しはやめましょう。 #
  • 15:41 伊勢佐木モール店で特もり喰いたい! RT @fujisobar: 【再掲】ブログ更新 富士そば、おごります♪ - Twitter企画始めました。Twitterで #fujisobar とハッシュタグをつけて投稿して下さった方の中.. ☛ bit.ly/91kYEE #
Automatically shipped by LoudTwitter