水鏡のつぶやき


  • 03:38 うむむむ、昨日は一日酒飲んで寝て、起きて飲んでまた寝てで終わってしまった。おまけにこんな時間に目が覚めたとは。 #
  • 03:53 見たいみたい〜 (#juns live at ustre.am/dvgg ) #
  • 04:02 お疲れ様でした〜 (#juns live at ustre.am/dvgg ) #
  • 11:49 削減前後とミスの回数をだれか調べてくれないかなぁ RT @amneris84: そうですね。しばしば訂正、お詫びがあるような気がします。経費削減の影響なのかしら… RT @mentaipasta 最近テレビの報道番組がテロップを誤って表示する初歩的ミスが目立って多くなったと感じる #
  • 15:30 海沿いで読書ちう #yokohama twitpic.com/1ias7v #
  • 22:41 日本のカプセルホテル見て思いついたらしいっすよ RT @tkosumi 0.6坪アパート 家賃3500円 bit.ly/95kvkb / これはスゲー #
  • 23:21 横浜って言え!と思った私は心の狭いハマッ子ですw #yokohama RT @tkosumi 1泊から利用できる「ウィークリーマンション東京」桜木町に泊まってみた - GIGAZINE bit.ly/aCtou4 / こんな感じなんだ・・ #
  • 23:33 フェザーンの事もたまには思い出してあげて下さいw RT @eishii そして銀英伝は日本が救われる道(賢明な君主による独裁制)と滅びの道(腐敗した民主主義による売国)を示したもので、どちらの国も日本のことを言ってたのねということをぼーっと考えてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter