水鏡のつぶやき


  • 09:45 Business Media 誠:郷好文の“うふふ”マーケティング吉野家はなぜ苦しんでいるのか? 5つの仮説を考えた (3/3) /品川か渋谷に吉野家クラシック店作ってくれたら横浜から喰いに行く! B! bit.ly/coVWmp #
  • 12:52 あ!RT @ksorano: 箱根にAR初号機が出現するの、今日からではないかっ! #
  • 15:25 どっちのセカンドライフかな?Netの3Dの方だと「いまさら」だしな・・・ RT @yokohama_ue: 「セカンドライフの歩き方」というDVDが発売されてた…。 #
  • 15:43 scratchはハイパーカードの後継だ!って云う人が居るけど、scratchは(教える側が)プログラムに夢中になりすぎ。ハイパーカードはプログラムを意識しないでアプリが作れたのが凄かったのにね。子供には「玩具として使って慣れて」が先だと思うけどな。 #
  • 15:45 (´・ω・`) RT @yokohama_ue: 3Dの方なんです…。 RT @minakagami316: どっちのセカンドライフかな?Netの3Dの方だと「いまさら」だしな・・・ RT @yokohama_ue: 「セカンドライフの歩き方」というDVDが発売されてた…。 #
  • 15:54 @az4u すいません。自動的にブログにその日のツイートをまとめてるんですが、「エロ」ってワードにbotが反応したみたいです。同日に無線webカムについてもつぶやいたので。元記事は電子出版についての(けっこうまじめな)考察記事なんですけどね。 #
  • 16:12 自分で作ってみては? RT @patti33: 寝室の電気なんて、そんなこんなで2年間欲しいのがみつからずに、買えてない。 てことは、なくても良いってことか #
  • 23:34 @komachii おかえも〜 #
  • 23:34 ぜひ、中華街でディナーをw RT @tokuriki 東横線の帰り道。電車の中でツイッターに夢中になってたら、あっさり武蔵小杉を乗り過ごし。しかも特急なので一気に菊名。先月も日吉まで乗り過ごしたけど、次はどこまで行ってしまうのだろう。 4sq.com/8arRh8 #
  • 23:50 おかえりにゃ〜(ΦωΦ)ノシ RT @wataruw ただいま〜にゃ〜(ΦωΦ)ノシ RT @timicat おかえりにゃ〜(ΦωΦ)ノシRT @wataruw: きたくったー #
  • 00:49 某金髪さんが悲しすぎる件 RT @tsuda 大丈夫、俺にはツイッターがある! #
Automatically shipped by LoudTwitter