水鏡のつぶやき


  • 17:24 旅客機なら与圧されてるから大丈夫なんじゃないですか? 高山病って圧力あげて酸素吸わせれば直るんじゃ? RT @az4u: (TV) 「高山病。。。空路送り返される」 オイ冗談だろ、そりゃ殺して居るみたいなもの。 #
  • 18:24 はぅう〜 今日は、寒すぎる〜(@o@) #
  • 23:02 寒い中、よく耐えて帰って来た!オレはカンドーしている!! おかえも〜 RT @komachii といわけで、ただいまー!雨で寒くて、もう何度帰るのやめようかとw #
  • 23:11 おお!RT @MinoruMukaiya 今夜自宅からUSTをやるかもしれません。諸般の事情が許せばまたご案内をさせていただきます。 #
  • 23:49 新商品? RT @Rockaku twitpic.com/1g0dgj #
  • 23:53 なるほど! 六角マークがでっかく入っているのはないんすか? RT @Rockaku @minakagami316 つくろうとおもってます。 #
  • 23:59 なるほど、オリジナルバックも簡単に作れるわけですね。紙はA4?RT @Rockaku @minakagami316 それは紙でプリントして差し込めばOKです。このバッグは透明なケースがあって、すきなものを差し込めるんですよ。 #
  • 00:01 よるほー #
  • 00:06 @Rockaku あー、PCの防水考えるなら、PCだけの袋を考えた方がいいかもですよ。カバンの中で結露してて、慌てた事があったんで。 #
  • 00:36 こんばんわ! (#mmclub live at ustre.am/c6G9 ) #
  • 00:55 iPadを5個位ならべればw (#mmclub live at ustre.am/c6G9 ) #
  • 01:05 そろそろ寝ないと。
    おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter